<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Home > Archives: October 2005

アーカイブ: 2005/10/10

10月のバージョンアップは10/11 02:00〜07:00

ぼちぼち出てますね。
いい加減に小出しにするのやめt(ry

※以下、新しい順。順次追加。(最終更新:10/10 08:00)

どうでもいいんですが、定例の火曜日か木曜日だと、上旬に該当するのは10/6のみなんですが、間に合うのかな。10/11(火)0:00からのメンテでもGMTならまだ上旬とか言い張るんですかね(苦笑)

(ここから10/10追記)冗談のつもりで↑って書いてたらほんとにGMTで11日に日付が変わる直前にメンテ完了ですか。JPユーザーないがしろにするのもいい加減にしろといいたい……。別に予定が延びたことはかまわないけど、遅延のお詫びとかあってしかるべきじゃないんでしょうか。

▽バリスタについて(2005/10/07)
すいません全く興味ないんでどうでもいいです。

▽新エリア開放など(2005/10/03)
「新リージョン「リンバス」が開放され、条件を満たせば「テメナス」と「アポリオン」の二つのエリアに行けるようになります。このエリアは既存のバトルフィールドやデュナミスとは違う、新しい戦いの場となります」だそうです。ランダム生成のプライベートダンジョン?まさかね。

▽経験値ボーナスアイテムの追加(2005/09/30)
戦績ポイントを使って経験値ボーナスがもらえるアイテム。リターンリングみたいな感じのエンチャント装備ですかね。前回の格下相手の経験値テーブルの変更など、何が何でもパーティ組ませようというのではなく、短時間ソロで遊んでもそれなりに経験値が稼げる仕様に路線が変わっているようですが、いいことだと思います。

▽ペットの追加(2005/09/28)
 アントリオンとエフト追加だそーです。ふーん。材料何なのかな?

▽新アイテム(海図)の追加(2005/09/13)
 ハラキリで海図を入手して、示されているポイントに行くとハプニングが……ってそのまんまUOのSOSボトルだなぁ。プライベートシップが一緒に導入されれば楽しそうだけど、まさかそんな神パッチじゃないですよね(´・ω・`)。

▽装備品・調度品の保管(2005/09/09)
 グラフィックに反映される装備だけ、って基準が理解できない。この間のイベントでToroさんとMiuraさんが落としたサッシュはダメってことですか……そんなことよりさっさとモグ金庫増やしてよ。

▽迷子のチョコボクエスト・合成レシピ仕様変更(2005/09/07)
 「合成レシピを教えてくれるギルドの職人は、今まで1つずつしかレシピを教えてくれませんでしたが、プレイヤーのスキルレベルに応じたレシピを一覧で教えてくれるようになります。 」だそうですが、スキルレベルに応じたレシピってどういう意味なんでしょ。師範には師範レシピしか教えてもらえない、とかだと激しく使えないのですが。スキル上限に達したアイテムだけでいいから、アイテム名指定してレシピ聞きだせるようになってくれないかしら。

▽フェローについて(2005/09/05)
 フェロー限界クエスト・その他クエスト/防具の種類が増える/ユーザーインターフェイスの追加/会話の追加/戦闘タイプの追加など。

1/1

Home > Archives: October 2005

Search
Feeds
Others
track feed

Page Top