- 2006.04.18 Tuesday
- バージョンアップ
※14:30
当日ログインしての速報は別エントリーに移動しました。
※11:53追記 メンテ延長告知(〜13:00)
バージョンアップ詳細
新たなエキストラジョブについて
ビシージについて
ブレンナーについて
ジョブ関連で直接調整が入ったのはナと白のみ。あとはTP関連をいじって何がどう変わるかですね。リディルがどうなるのかなぁ。
もうMP持ちジョブは全部オートリフレ付でいいじゃん、と思った。MPなんていくらあっても困るものじゃないんだから、赤吟がパーティにいることの優位性は変わらないわけだし。
ワロス。
↓以下はかなりネガ入ってるので、wktk気分壊したくない人は見ないほうがいいよ
当日ログインしての速報は別エントリーに移動しました。
※11:53追記 メンテ延長告知(〜13:00)
バージョンアップ詳細
新たなエキストラジョブについて
ビシージについて
ブレンナーについて
ジョブ関連で直接調整が入ったのはナと白のみ。あとはTP関連をいじって何がどう変わるかですね。リディルがどうなるのかなぁ。
もうMP持ちジョブは全部オートリフレ付でいいじゃん、と思った。MPなんていくらあっても困るものじゃないんだから、赤吟がパーティにいることの優位性は変わらないわけだし。
2月21日のバージョンアップ情報にて延期をお伝えしました「タブナジア風タコスのレシピ変更」は、変更することで市場に与える影響を検討した結果、中止されました。
ワロス。
↓以下はかなりネガ入ってるので、wktk気分壊したくない人は見ないほうがいいよ
ビシージ、裏と同じ仕様でなおかつ統制がまったくない戦闘……白赤吟しかないとすっげーストレスたまりそう。敵を倒す爽快感もない、赤吟だと寝かした敵を知らない人に起こされまくって自分が死んでばかり、白だと「レイズ下さい」の嵐で断ると暴言吐かれるとかさ。
新エリアは楽しみなんだけど、ビシージが発生したら帰りたくなりそうです。でもこれきっとやらないとテレポ使えなくてミッションやるとき足手まといになるとか、そういう仕様なんだろうなあ。すいません戦闘強制されるの大嫌いなんで、かなりネガティブ入ってます。いい方向に予想が裏切られればいいいんですが。
でも魔笛の場所によるメリット/デメリットがこれじゃ、最初の目新しい時期がすぎたら誰もやらないかも。競売使えない?じゃあジュノでいいじゃん、みたいな。廃止しないなら、飴方向(防衛できた時のメリットをもっと大きくする)での調整を期待したいですね。
- Newer: バージョンアップ速報(4/18)
- Older: 帝龍降臨